【無 個】SEXもダイエットのうち!?愛嬌たっぷり、スポーティーで超可愛いジム友のみほちゃんと運動後、ホテルで超気持ちい最後の追い込み!!! - 無料動画付き(サンプル動画)

【無 個】SEXもダイエットのうち!?愛嬌たっぷり、スポーティーで超可愛いジム友のみほちゃんと運動後、ホテルで超気持ちい最後の追い込み!!! - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
皆さん、こんにちはー。
下心“ノスタルジックなおっぱい”俊介です。

読書の秋、食欲の秋、運動の秋、性欲の秋。。。みなさんはどんな秋を思いつきましたか?
私としては日ごろから連れ込みの為(笑)にジムで運動してるんで、秋だからと言って何か特別運動を始めるわけでもないのですが、いくら体を鍛えようと、肝心な連れ込みが上手くいかないと日ごろの成果を披露することもできないのがなんとも切ないところでして。。。トホホ涙

前回のイキまくりハルちゃんのハメ撮りを送りつけてきたあいつは日ごろから山怪しからん奴ですが、奴とは別の友人が私同様、ジムに通い始めたらしく、早くもそこ