【x個人撮影】人の奥さん愛奴4号遂に登場か!? パパ活する子持ち人妻をどうにか愛人にしようとしてみた結果… - 無料動画付き(サンプル動画)

【x個人撮影】人の奥さん愛奴4号遂に登場か!? パパ活する子持ち人妻をどうにか愛人にしようとしてみた結果… - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
Kerberos MARUです。

パパ活掲示板でやたら長文で書かれた書き込みがあったので、気になって読んでみました。
本当にお金に困っている子持ちの若妻の書き込みでした。

そう言えば最近人妻とSEXしてないし、愛奴的な関係の人妻もいない…
久々に愛奴探しでもしようかと思い、この書き込みの若妻に連絡をとってみました。

待ち合せをしたカフェに現れた若妻。かなりレベル高いです!
1号の様なほんわかな雰囲気があり、
2号の様な可愛さがあり、
そして3号の様なエロさを感じました。

ちょうど1~3号のいいところを持ったこ