「」「顔出し」地下のロ〇少女ここなさん20才❤愛嬌たっぷりの可愛らしい彼女からは想像できないような匂いが・・・。笑いながら恥ずかしがる彼女に臭い精子を… - 無料動画付き(サンプル動画)

「」「顔出し」地下のロ〇少女ここなさん20才❤愛嬌たっぷりの可愛らしい彼女からは想像できないような匂いが・・・。笑いながら恥ずかしがる彼女に臭い精子を… - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
「Mr.クンクン」でーす。ちょっと前までをやっていただけあって、笑顔が素敵な愛嬌たっぷりの美少女とお会いしてきました。どんなことでも神対応してくれるとっても性格のいいエッチな女の子でしたよ。

まずはどんな子か少し話を聞いてみると、屈託のない笑顔でいろいろ答えてくれます。クンクンの性癖も普通に受け入れてくれて、全身どこの匂いでも嗅いでいいと言ってくれました。

ということなので、遠慮なく足からお願いすると、「絶対すっぱい匂いで臭いと思う」と少し躊躇して足を差し出してくれました。めっちゃ暑い日だったので革靴を履いていたら蒸れ蒸れになって当然ですが、靴下も濡れていて