【個人撮影・W特典付きです】風俗に堕とした29歳人妻 ① まずは責めをやらしてみました - 無料動画付き(サンプル動画)

【個人撮影・W特典付きです】風俗に堕とした29歳人妻 ① まずは責めをやらしてみました - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
事情があって、1週間前に風俗に堕としたばかりの人妻です。

白い肌に、抜群のスタイル、清楚なショートカット。

かなり魅力的な奥様です。

撮影は嫌だという事で、撮影しておりませんでした。

勤め始めて、1週間で付いた客は3人だけ。

昨今の事情ではしょうがないですね。

奥様の方から、撮影して少しでもお金にしたいと申し出が・・・

ほぼ専業主婦から風俗嬢へ堕ちた奥様。

「お客に呼ばれたつもりで、ご奉仕してみろ」

一生懸命、尽くしてくれました。