旦那以外とのセックスの味を忘れらない人妻が自宅に二人目の男を招いて不倫セックス。 - 無料動画付き(サンプル動画)

旦那以外とのセックスの味を忘れらない人妻が自宅に二人目の男を招いて不倫セックス。 - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
お久しぶりです。不倫が妻にばれてしまいました。

私も離婚の危機を回避するために奥さんとは別れざるを得ない状況がありました。
こちらの奥さん旦那以外とするセックスにハマってしまいましたのでただ別れるのは忍びない。

ちょうど独り身でさみしくしている友人に声をかけたところ紹介してほしいとのことでせっかくだからと動画を撮ってもらいました。

動画のことは妻にはばれてませんのでほとぼりが冷めたら3Pをしてみてもいいかもしれません。

〇レビュー特典

後日また友人が奥さんの家に遊びに行ったようですのでそちらの様子