【】親友の妹のピュアな身体に発情して初体験をいただきました(したら泣いちゃいました) - 無料動画付き(サンプル動画)

【】親友の妹のピュアな身体に発情して初体験をいただきました(したら泣いちゃいました) - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
ただ若い女の子とセックスするだけでは
物足りなくなり悪知恵を思いつきました。

出会った女の子の生態を晒していくので
そういうのに興味あれば見てあげてください。

 ↑ ↑
マジ天使な親友の妹

この子は高〇時代からの親友の妹です。
とても素直で人懐っこい性格で僕にとって天使のような女の子です。

初めて彼氏ができたみたいで、
デート着ていく服を一緒に買いにいきました。

初めは軽いちょっかいだけで終わらそうと思っていましたが…
穢れなきアソコを目の当たりにして、理性が崩壊してしまいました。