本物!アキバ系超ミニ美少女!!元メイドカフェ店員♪実はエッチなことに興味津々!敏感な身体で顔を真っ赤にして逝きまくり、なんとお尻の開発もチャレンジしちゃったの♪19歳145㎝陽菜乃ちゃん第一章その二 - 無料動画付き(サンプル動画)

本物!アキバ系超ミニ美少女!!元メイドカフェ店員♪実はエッチなことに興味津々!敏感な身体で顔を真っ赤にして逝きまくり、なんとお尻の開発もチャレンジしちゃったの♪19歳145㎝陽菜乃ちゃん第一章その二 - 無料動画付き(サンプル動画)
スタジオ: FC2
女優:
とんでもないミニ美少女陽菜乃ちゃんの登場です。
性格の良さ、健気な頑張り屋さんって感じがにじみ出ていますよね^^
超お勧めの女の子です、本作も自信作!!

めっちゃタイプだったので何度も通ったメイドカフェ店員だった陽菜乃ちゃん。大学進学に伴いメイドカフェのアルバイト辞めてしまったのですが、こそっと連絡先を教えて貰っていました。

コスプレの撮影をして欲しいと言われていたんですが、色々話しているうちにエッチな撮影していることを話すと興味津々な陽菜乃ちゃん。思い切ってお願いしてみると怖くなったら辞めてもいいという条件で撮影許可がでました^^