マジックバナナ Vol. 27 : 田辺由香利

マジックバナナ Vol. 27 : 田辺由香利
スタジオ: マジックバナナ
女優: 田辺由香利
いやぁ、とにかくエロい!色っぽい!ヌケル!!臨場感溢れる濃厚なエロティシズムが漂うひたすらエロい作品!!美熟女好きの永遠の2人、田辺由香利と月岡理絵がマジックバナナに登場。スタイル抜群、色気たっぷり、エロさ満点の2人の美女マダムが、危険な香りをいっぱい漂わせ、濃厚なファックを披露してくれる...。「自分がやっている」感に溢れるこの作品。美女2人があなたにたっぷりサービスしてくれて、様々なエロ顔を見せて悶えてくれます。マダム好きにとっては...いや、美しくてエロい女性が好きな世の男性全てにとってこれはかなりお買い得な一本です。是非どうぞ!

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************