ホットツナ Vol.6

ホットツナ Vol.6
スタジオ: ホットツナ
女優: 桜井流々
超ほっそ〜い体に鍛えられた腹筋、そして綺麗なオッパイが最高な美形お姉さん桜井流々!まるでモデルの様な彼女のボディはもうねぇ...最高!ムチムチ巨乳娘も嫌いでは無いのですが、彼女の様に可愛くててスラッと細い体の美乳女に激しくをぶち込んでいく作品ってやっぱりエロいですよね♪



さて肝心な作品内容はと言いますと、まだ人前で自分の裸体をさらけ出す事に慣れていない彼女が自分の可愛いオッパイを隠しつつ大胆に服を取り去られて行くシーンからスタート!これまた綺麗で細い足をさらけ出し、巨大バイブで膣を弄くり倒されてはマン汁を大量に放出しながらグチュグチュと音を立てると言

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************