放課後 VOL.1

放課後 VOL.1
スタジオ: 放課後
女優: うさみ恭香 伊吹理沙 朝丘舞 日高マリア 葉月さおり
5人の制服美少女たちのさわやかーんなエッチが堪能できちゃうファンタドリーム「放課後」。まずはショートヘアが可愛らしい葉月さおりちゃんが処女役で体育の先生らしきオトコと畳の上でエッチ。「恥ずかしいぃ。怖いよーー」ってハニカム彼女。うぅ、両手使ってするぎこちないフェラが逆にエロい。ファックは綺麗なおっぱいをプリンプリン揺らしながらデカチンにガツガツ突かれちゃいます。アニメ声の喘ぎ声がたまらなくエロい!!

2人目はギャル系のうさみ恭香が2人のエロオヤジに身体検査をうけちゃいます。をレロレロされながらをしゃぶる彼女の表情がすんげーエロエロ。カメラ目線のダブルフェラもエロ

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************