ナースの奇妙なH体験 (リージョン1)

ナースの奇妙なH体験 (リージョン1)
スタジオ: スカイハイエンターテインメント
女優: 緋村あゆみ
これまでのナースモノの常識を超えた!!本物の病院で撮影して超リアル!看護婦役の緋村あゆみちゃんナース服がメチャメチャ似合う白衣の天使!肌も色白でオッパイ大きめでナイスボディー、本気可愛い!こんな看護婦さんがいる病院だったら骨折ってでも入院したい!ストーリーは「ラブジュース」という薬を飲んでしまったあゆみちゃんがエロエロになってしまうというお話。まずは診察室で、患者の身体を拭いて興奮したあゆみちゃんがフェラ、Tシャツ姿のあゆみちゃんがシャワー室で患者の身体を洗いながら手コキで発射、スケベな下着を付けたあゆみちゃんが患者を夜這いして本番、同僚とバイブを使ったレズ、手術室で医者と本番!メチャ

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************